夏の魔法みたい

 

 

はじめまして!

長尾謙杜くんのファンをやらせて頂いております、ましまです!

 

今更ですが、長尾くんに落ちた夏のことをだらだらと書きたいと思います。

 

f:id:mastumaezukee:20190621203811j:image

 

 

 

ジャニーズWEST藤井流星くん(以下流星くんと呼びます)の担当をしていた私は「野外やってくれ〜!」なんて叫びつつ、現場がないことが当たり前になった夏をことごとく嫌っていました。暑いだけなので。

in大阪ツインジゴロと秋から始まる流星くんの不倫を楽しみに生きる毎日。

きたる8月24日、直前になってツインジゴロは9月のパート2で放送されることを知りましたが、流星くんであれば何でもラブなので、18時ちょうどにウキウキでBSNHKへチャンネル切り替え◎

 

18時35分過ぎ、世界変わりました〜!(軽い)

 

f:id:mastumaezukee:20190621202915j:image

 

とことこ走って登場したほっぺちゃん、濵田くんと釣りネタで笑い取ったほっぺちゃん、この衣装もしや流星くんのお下がりでは?!カレカノを歌うのか?!(後からこのメドレーの前にお手紙書きましょうで既にこれを着ていたことを知りました。ちゃんと見てなさいわたし)

 

カレカノ!!といえば何年か前の少クラで本家ケンティが披露したバンドスタイルのイメージ。あれ大好きなんです。「カレカノラブピース!」の手の振り、姉と練習したな〜。懐かしい…!

 

f:id:mastumaezukee:20190621220234j:image

 

それがほっぺちゃんったら、その要素ゼロでワイパーとハート作ってやがる!!

 

f:id:mastumaezukee:20190621220542p:image

 

お姫様だっこされてやがる!!

 

f:id:mastumaezukee:20190621220612p:image

 

軽快にステップ踏んでやがる!!

 

f:id:mastumaezukee:20190621220834p:image

 

いつのまにか全力でキラキラを振りまく姿にやられていました。

 

なんだこの子!!!

 

創り出す世界観がただもんじゃなくて、本当にびっくりしました。関ジュにこんな子がいるのかと。いま思い出しても鳥肌立ちます。

 

ドラマ出てるみっちー、流星くんに似てると話題の恭平くん、この2人は名前も顔もなんとなくどんな子かも知ってて。

カラフル選曲するのセンスあるな〜みっちーは金田一やりたいんだもんね〜って呑気に見てたら最後に爆弾で吹っ飛ばされたみたいでした。

 

f:id:mastumaezukee:20190621233039j:image

 

指ハートで完全に転げ落ち、小瀧くんが愛の名言を教えてる間に「長尾」で検索しまくりました。

 

日記の少年役やってる〜!

 

たくさんの少年たちレポと長尾くんカレカノ最高やらお手紙感動のツイート………

 

めちゃくちゃ人気〜!

この3人が噂のトリオか〜!

 

調べれば調べるほど可愛い長尾くんがわんさか出てくる。これも可愛いあれも可愛い。あっという間に長尾くんの虜になっていました。

少クラが終わってとりあえずもう1回再生。また再生。何度も再生。

 

やはり神!!

カレカノ、神!!!

 

お顔、歌声、踊り、先輩の曲を自分のものにしちゃう力などなど、全部神でした。

特に好きなのが「休憩アイスティー

 

f:id:mastumaezukee:20190622061433p:image
f:id:mastumaezukee:20190622061427p:image

 

素晴らしいな〜

あけおめで披露したと聞きましたが、それから半年後またin大阪で披露するとなってたくさん練習したんだろうな、偉いな、目線配り天才だもんな、とキラキラのパフォーマンスをする長尾くんを全肯定することが、なんだかとても楽しいと思いました。

長尾くんに限らず、ジャニーズを好きになった以上「アイドルでいてくれてありがとう」「あ〜最高だな」ってその人がキラキラしてる姿を肯定しまくるの、とても楽しくて幸せじゃないですか?

 

そうやって長尾くんの100点満点はなまるパフォーマンスを見まくって、長尾くんについて調べまくって、めちゃくちゃ長尾くんのことを応援したくなったんです。

 

 

 

5年半前、流星くんのデビューが決まったとき、もう二度とジュニア担するもんかって心の底から思いました。でも今こうして長尾くん大好きって叫んでる毎日、長尾くんを応援してる毎日、すごく幸せでぽかぽかしてます。

いつ何があるかわからない人生の中で、いつ何があるかわからないジュニアという類にいる長尾くんを応援すること、ずっと好きでいたいからこそ、不安な気持ちも少なからずあって。でも、長尾くんは今日もアイドルでいることを選んでくれて、だったら長尾くんがアイドルでいる今を、全身全霊で応援するしかないと思ってます。「ジャニーズ・長尾謙杜」が大好きだから、それが続くなら続くだけ、私もとことん長尾くん大好きって叫び続けたい。長尾くんを肯定し続けたい。

 

久々に現場がある夏、大好きです。

 

長尾くんを好きになれて本当に良かったな〜!!!これからも好きでいさせてください!!!!!!!

 

 

長尾謙杜くんが日々幸せでありますように!

 

f:id:mastumaezukee:20190622072107j:image

 

 

P.S.カレカノと同じ日に放送されたジャニーズWESTとトリオちゃんの「以心伝心絆クイズ」。ルール説明で「え?え?」と照史くんがボケかまし他のメンバーは「笑い取りにいったわ〜」とへらへらしてる中、がちで照史くんがルール説明を理解できてないと真面目に見守るトリオちゃんと流星くんがハートフルすぎるので、ぜひ見てほしいです。かぁわいい。