めちゃくちゃハッピーな3ヶ月間、めちゃくちゃありがとう

 

どうも❗️

なにわ男子・長尾謙杜くんのファンをやらせて頂いております、ましまです‼️

 

 

俺のスカート、どこ行った?

 

最終回の放送から、あっという間に

1ヶ月経ってしまった〜〜!!!!!

 

f:id:mastumaezukee:20190722195100j:image

 

 

暇さえあれば俺スカ見返していた私も、

最近は野郎組ばかり見ている…………

 

いつもガリさんがピンクのマニキュア落としきれてないって言うあたりで俺スカを思い出し罪悪感に駆られているので、私はまだまだ俺スカロスであります。

 

 

俺スカの話、するぞ!!!!

 

第1話から順々に振り返ると5億字になるので、カメラロールにある大量のスクショから厳選した思い出をいくつか

 

 

f:id:mastumaezukee:20190722192507j:image

 

春松竹を2日間休演することが発表され、ますますドラマ出演が噂されていた3月上旬。

俺スカへの出演が正式に発表されたのは19日のことでした。(テレビ誌掲載によりオタク大歓喜は18日)

 

ダメオタなのでその日の感動をあまり思い出せないけど、深夜に泣きながらケーキと赤飯食べて朝起きたら鼻にでかニキビできてたのは良い思い出です。

初めてニキビを誇らしく思った。

 

松竹座のファンレボックスに届くお手紙におめでとうのメッセージが加わったの、嬉しかっただろうな〜

 

 

f:id:mastumaezukee:20190722194701j:image

ポスタービジュアル解禁

汐留に通うオタク、かっこよかった


f:id:mastumaezukee:20190722194657j:image

怒涛の雑誌掲載ラッシュ

正直追いきれなくて買えてないの何冊かある。何を買えてないのかわからないほどたくさん出たね。雑誌ごとにインタビューもあって、よく頑張りました💮

 

f:id:mastumaezukee:20190722195419j:image

初回の予告解禁

学校で泣いた。

 

f:id:mastumaezukee:20190722203205j:image
f:id:mastumaezukee:20190722203209j:image

オープニング最高だったな…


f:id:mastumaezukee:20190722203200j:image

世界が変わったね

若林くんの世界も、長尾くんの世界も

 

 

いやもう、毎週毎週たっくさん嬉しいことがあって、若林くんを演じる長尾くんがキラキラしてて、なんなら毎日良いことだらけで、たぶん嫌なこともあるにはあったんだろうけど、そんなの頭から吹っ飛ぶくらい良いことだらけだった!

3ヶ月間、良いことだらけだったよ!!!

 

俺スカから学んだこともたくさんあって、

例えば若林くんと東条の仲直り回で「ありがとう」と「ごめんなさい」をちゃんと伝えることの大切さをこの歳にして改めて学んだし、

私の中にもLGBTに対する偏見はあって、それが全部とは言い切れないけど少しでも消えたのは確実だし、

心が痛むとか温まるとか、当たり前に頭に入ってるはずのことを再認識というよりは、正しくインプットできたような、

忘れん坊なので今これくらいしか出てこないけど、本当にたくさんある!!

 

 

長尾くん、3ヶ月間お疲れさま!

撮影は大変だけど楽しい。楽しいって言ってくれる長尾くんは本当にできる子だ!!

あんな錚々たるメンツで初めての連ドラで東京と大阪行き来しまくって学校行けなくてホテルの慣れないベッドで寝て、大変より楽しいが勝るもの?私の想像以上にめちゃくちゃ大変だっただろうに、日刊でも雑誌のインタビューでもどこでも「楽しい!」って言ってくれる長尾くんが私は大好きだよ

 

演技の上手い下手がよくわからん私でもわかる成長ぶりに、長尾くんが演じる若林くんが頭の中に出てくるたび泣きそうになってます。今も。

 

俺スカ出演の決め手になった少年たち、今年は長尾くんをどこへ運んでくれるのかな〜って思ったけどこれは間違い

少年たちの魔法じゃなくて、長尾くんの力だ

 

 

幸せな3ヶ月間を本当にありがとう!

 

 

屋上から飛び降りたあの日の青空も

仲直りしたあの日の夕焼けも

恋に涙したあの日の強い風も

憂鬱な空の日、あなたの味方になりますように

 

 

 

 

卒業おめでとう、若林優馬くん

 

f:id:mastumaezukee:20190722215601j:image